<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -
今日は肩身はなさずで・・・

ゲセン行ったぜ!!!
(懲りてない)

連れとまたいっちまったぜ・・・
また月曜日行くかもしれんが
今日もまたダンスダンスレボリューションなのですよ
ひたすらジャンプ系に向いてる曲をやったりといろいろやった末に自グラフを
ちょいちょいと上げてきました。プレイ回数3回(

まぁ明日はどうやら従兄弟の運動会らしいので見に行くことにするかな

- | 19:53 | comments(8) | -
俺、窃盗に斃れる
タイトルが明らかに某曲。
なんというか普通に頭に↑の文がサッと浮かんだじぇ


ゲセン行ったらサイフ盗まれたぜバカヤロー!
○○高校の連中だぜ・・・これは悔しいな
まぁ残念ながら遊びきって500円しか入ってなかったワケで('∀`)ニヤリ
一言言うとだな、盗んだけどドンマイ!!
あと連れが同時に携帯盗まれてて、別の連れPSP盗まれてたそうな。
これは常習犯だなと。

まぁどうせいつかは運が尽きてそのままバレてしまえと
願うばかりですな何せ額がショボいが悔しいんだぜ><

今日はまぁそのままだけれども、ゲーセン行ってきたんだよ
中学時代の部活の後輩だったらしくDDRのエンジョイレベルが
117・・・
俺12(笑)
一通り会話してVersusPlayをやろうじゃないかってなってやった。
AAA2回出して満足。 なんていうかDynamiteRaveのAIRSPECIALが
普通に選べる状況だったんで
AIR稼ぎにやらせていただきましたハイ

なんていうかねぇ。グレートほんのちょっと取ってもAAA出るらしいんで
俺発狂・・・
そのあと何かやってランダム選んでBriliant 2U鬼もAAA獲得おめでとう俺?



てなわけでステータス表的なのを作ったのでまぁ地道にがんばっていこう
じゃないか (・∀・)頑張れ俺

何せあまりゲーセンこないもんだから今日で3、4日目って感じ。
プレイ回数は17回となかなか搾り取られてるぜ・・・さすがコマミ・・・
- | 22:25 | comments(1) | -
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
OTOGE SKILL


  


  


  


  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"